

経験を積み重ねていく


このところ、連日深夜までのPC作業で
頭と首にだいぶ負担がかかっているようです。

頭の後ろと鎖骨と肩甲骨周りが
つまったイヤな感じになっています。。。

こういう時は不調個所にどうやってアプローチを
したらいいのかを試すチャンス

今までと違うアプローチを発見したり、
色々な状況を思い描く事が出来たり。

自分が痛みを感じる箇所を特定し
そこと関連個所にどういうアプローチをしていくか
こういったことを色々試してみるのも
結構面白いものです☆

地味だけど、こういった知識と経験を積み重ねて
いくことが、日常の色々な場面で必要な事だなと
しみじみ感じました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

