スポンサーサイト


コラム掲載♡

先日、こちらでも紹介させて頂きました
コラムが本日から掲載されています


ソーシャルメディアを通じて
空の様に広く深く繋がりながら、
ママの安心感・笑顔・輝きを
応援していきます。

この『ママそら』というサイトは
という理念のもとに作られたサイトで
私の方向性とフィットする部分が多かったので
以前から、参加させて頂いていました。

ベビー手話のお教室でお話ししていたり
セミナーでお話ししている内容を
もっと多くの方に届けることで、
子育てに悩む方が、その悩みを少しでも
見つめなおすいいきっかけになればと思い
今回、このコラムを書かせて頂きました。

今回のコラムは子育て中のママだけではなく
自己肯定感を持てずに悩んでいる大人の方にも
お読み頂くことで、違う視点から問題点を
あぶりだすことが出来るかと思います。

お時間がある時に、是非、読んでみて下さいネ。
あ、よろしければコメントもして頂けると
すごく励みになりますので、よろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

