スポンサーサイト


桜花の湯♪

日曜は家族で久しぶりに
温泉へ

荘川 桜花の湯にドライブがてら
行ってきました

子供たちと川遊びをしてから
温泉に入ったのですが、
ちょっとの間で日焼けしてました(笑)

温泉はぬるっとした泉質で
お肌がすべすべになりました~
個人的にはすごく好きな温泉です。

(桜花の湯のHPからお借りしました)

露天風呂は山を見ながらのんびり
入れるので、心も体もスッキリします

お子様たちは桜ソフトクリームも食べてご機嫌
のんびり、リフレッシュできた休日でした


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

