

ただいま~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1176908985-340-255




大変お待たせいたしました♪ハワイから帰ってまいりましたドキドキ

昨日は帰ってきて、さすがにぐったりだったので死んだように寝てしまいました。

むこうはかなり暑かったので、こちらの寒さにびっくりです~。




今回は長かったというのもありますが、ほぼ普通に生活している感じでした。

そんな中でも、先生のお仕事に同行させていただくことが何回かあって

雑誌の取材とかアメリカの俳優さんとお会いしたりなど

とてもエキサイティングな日々でした。




ロコのスーパーに買い物に行ったり、ドライブインでご飯食べたり

マカハでブギーボードしたり。。。と盛りだくさんでした。




少しづつアップしていきますので、よろしくお願いいたしますニコニコ

ちなみに上の写真はマカハです。

ここでブギーボードをしたのですが、波が大きく流れも厳しいので

一度乗っただけで、断念してしまいました。。。

美しいビーチでのんびりしたいいところでした。







script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1176910397-239-178




有名なサーファーのバッファローと写真を撮ってもらいました。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1176910692-239-178






すぐそばには野生のブタがいたりして。。。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1176910666-239-178




夕陽もすごくきれいでした~ラブラブ




また是非行ってみたいなと思う場所でした。



























コメント

1. おかえりなさーい

まずは体調を整えてね。
ワタシも出張後はだいたい死にます(笑)
日記が楽しみだわ~
そして、パワーアップしたcoco-lomiさんのロミロミを受けるのを楽しみにしています☆

2. 充実

とても充実された生活を送られたようで♪
coco-lomiさんのように、前向きに行動している人って大好きデス!私もパワーアップしてももらいにまたロミ行きます(^∇^)

3. お帰りなさい~♪

帰りたくなかったのでは?(笑
ハワイレポ 楽しみにしてます~♪
ココ最近、寒い日が続いてますので
体調を崩されないように^_^

4. To akemingさま

ありがとうございます☆
寒かったのでちょっと風邪気味のようです。。

私もロミロミさせていただくのが楽しみです♪

5. To yoko45sさん

ありがとうございます♪
そんな風におっしゃっていただくとなんだか
照れちゃいます~(///∇//)

また近いうちにロミにいらしてくださいね☆
お会いするのが楽しみです(´∀`)

6. To aloha-aloha-mamaさん

本当に帰りたくありませんでした(笑)
帰ってきたらすごく寒くてびっくりでしたよ~。

aloha-aloha-mamaさんも体調崩されないよう
気をつけてくださいね(≡^∇^≡)

7. おかえりなさい!

充実したHawaii Lifeだったんでしょうね~
バッファローと写真を撮っただなんてすごいわ!
近々、ロミロミお願いしますね!!

8. To lovejunさん

ありがとうございます♪
かなり充実した日々でした≧(´▽`)≦

バッファローは先生のお友達だったので
快く写真を撮らせてくれました。
とてもいい人でしたよ~。

ロミロミはこちらこそ是非お願いします♪
またお会いできるのがとっても楽しみです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

