

枠を外してみて


『固定観念』って、いつのまにか
自分を縛っているもの。

『固定観念』という枠組みを持っていることで
自分が保たれていると思っているけど
実は、この枠が結構曲者。。。

一度、この「固定観念」という枠の
棚卸をして、外してみることで
今まで抱えていた生きづらさが
「あれっ?」と楽になることが
あると思うんですよね。

枠を見つけて、必要か否かを見直し
不要になったものは感謝と共に
外してみることにしました。

縛られている状態から解放されることで
更に、自由にはばたくことが出来るかなと
感じています。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

