スポンサーサイト


見えてきたのかな?

なんだかバタバタっとしていて
なかなかブログが書けない日々が
続いていました

先週末から新しい出会いが沢山あって
すごく刺激的な日々でした

新しいアイテムが
どっと押し寄せてきた感じ。

久しぶりの方に会う機会も
あり、色々なフィードバックや
気付きも頂きました

自分を表現する手段や
自分の進む道もだいぶクリアになってきて
色んな事が違う視点から見られるように
なったのかな~

ここからどのように進んでいくか。
いつもと同じパターンではない
新しい方法で一歩を踏み出してみたいなと
思っています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

