スポンサーサイト


新しい誕生日♡


photo:01



今日はすごい課題に取り組んで、結果を手にすることができた日。

そのお祝いに旦那さんが、お花をプレゼントしてくれました。

今までの人生で、もっともみたくなくて、なかったことにしていた部分。

それに旦那さんのフォーカシングで向かい合ってみました。

いつもだったら、途中で逃げ出してしまう私なのですが。。。

今回、やっと逃げずに取り組み、沢山の新たな気づきを得ることができました。

最近のことが全て繋がった感じです。

いつも私のアップデートに真剣に向き合ってくれる、旦那さんに感謝です♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

