スポンサーサイト


その後の修業♪


この頃、先日の課題について
聞かれることが増えました。

「どんな課題だったのか?」
「解決すべきポイントは?」
「どんな経緯だったのか?」
「どんな気持ちと決意だったのか?」
「今の状況は?」

今まで赤ちゃんのころから植えつけられていた
常識の枠から出てみたことで
見えてくることが沢山ありました。


そして、新たな視点にたち、事実を認めたことで
課題を乗り越える事が出来ました。

自分が積み上げてきたことが
他の方のヒントになるといいなと思っています♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

