

バラの香りに癒されます♪

この頃、香りに癒されることが多く
香りものがやたらと気になります(笑)

化粧水も自分でブレンドして、好きな香りにすると
リフレッシュも出来て、一石二鳥です

化粧水の後につけているのは
この頃お気に入りなこれです。

ナウフーズ(Now Foods) ローズアブソリュート 30ml [海外直送][並行輸入品]/ナウフーズ(Now Foods)


ほのかなバラの香りに癒されます

以前はバラの香りってあまり好きでは
なかったけれど、これはナチュラルな感じで
つけやすいです。

ラベンダーや柑橘系の香りもいいけど
バラの方が気分は上がりますね~

フェイシャルの時に使うととても喜ばれます。

日本では入手がなかなか難しいようなので
気になる方がいらしたら、お知らせくださいネ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

