スポンサーサイト


冷えからの。。。


このところ、ブログをさぼりがち。。。

この頃、眠くて眠くて、ブログを書く前に
落ちてしまう事が殆どです。

やはり暑いと、体力を消費しやすいのですね。
眠りも浅く、何度も起きている感じがして
よろしくないパターンを繰り返していました。

夏は身体が冷えてしまいがち。
冷たいものを飲食して、中からと
冷房で外から。
靴下もなかなか履きたくないので
更に冷えていました。

この頃の生活を反省し、さっそく靴下を履いて
ご飯は温かい豚汁に♡

冷えると身体の痛みと出やすくなりますよね~

今日は腰と体側の張りがあり、
左の肩甲骨がちょっとおかしい事に

温めて、ねじれを治して、緩めて、ストレッチをして
だいぶ状態が良くなりました

「だるいな~」とか「眠りが浅いな~」とか
お悩みの方は温めてみることも
試してみたらいいかもしれませんね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

