

ハンドメイドって楽しい(^-^)

image


最近、以前に比べると色々なものを
じぶんで作るようになったな~と
実感しています。

化粧品やパンやお菓子、料理など
簡単にできるものですが

自分で作った方が身体が喜ぶものは
なるべく自分で作りたいなと思いまして

お店で売っているものの、成分を見た時に
うーむと思ってしまう事が増えたのと
自作の方が自分好みに作れるし、
コストもお財布に優しいです

始めるまでは「大変そう」とか
「難しそう」「面倒」と思っていましたが
慣れてしまえば、苦ではなくなります

最初のきっかけが。。。というかた向けに
今月末位に一緒に作る会をやってみようかと
思っています

何がいいかな?私自身もちょっと楽しみです


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

