スポンサーサイト


I miss Hawaii !


ハワイに行きたい。。。と思い
どういったら一番低コストで行けるか
色々な方法を模索してみました

それこそ気持ち悪くなるほどに(笑)

成田発、大阪発、セントレア発等
色々と比較検討した結果、
セントレア発のHISのツアーが
トータルコストとして一番よさそうです

税金等含めて、108000円ほど。

先日、お客様とお話していた時に
この金額を話したら、
「え、そんなんで行けるんですか??」と
驚かれました

これは最低ラインの価格ですが、
15万ほどでまあまあなホテルに
泊まれるのではないかと思います。

「ハワイに行きたい!」と思うけど
なかなか行けないな~という方!
案外、気軽に行けますよ

私はというと。。。
9月にお墓参りとお仕事を兼ねて
行ってしまおうかと画策しています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

