スポンサーサイト


巡礼の旅


この頃、ハワイから呼ばれてる感が
ハンパないんですが。。。(笑)

ハワイ関連の濃い出会いがあったりとか
ハワイに想いを馳せる時間が長くなったりとか

これは本当に呼ばれているのかなと
勝手に理解しています

ということで、約5年ぶりに
ハワイに行ってきます!
9月10日~14日のミニマム日程ですが
多分、ものすごく沢山のことを
吸収できるのではないかと感じています。

師匠が亡くなってから、
ハワイに行きたくても
なかなか行けなかったのは、
死を認めたくなかったのも
あるのかなと思います。

やっとお墓参りに行ってこようという
気持ちになれました。

お参りと現状の報告も兼ねて
行ってきます。

あのころに比べて、だいぶ成長した
今の私を見てもらえたら、
嬉しいなと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

