スポンサーサイト


ハワイで買ったもの

GWはいかがお過ごしですか?


私は仕事がカレンダー通りなので、なんだか中途半端な


連休をすごしています~。





GWの後半は旦那様の実家の飛騨高山に行ってきます。


飛騨牛と温泉を満喫(できるかな?)したいと思ってますニコニコ





ハワイレポがなかなか進まずにすみません~。


今までロミロミのテキストを作成していて、ようやっと完成しました!


これでひとつ任務完了ですドキドキ


これをハワイに送りたいのですが、早く送りたいものの


郵便局になかなかいけず、困ってます。。。





今回ハワイで買ったものを一部ご紹介します音譜





宝石赤 サンキャッチャー

sun





先生のお宅にクリスタルのサンキャッチャーが沢山あって


すごくキレイだったので私も買ってみました。





フィッシャーハワイにて$25でした。


普通のボールのタイプは$8くらいでしたヨ。





ドキドキ 定番プルメリアの苗

purumeria




前回買い忘れていたのでウォルマートにて購入


$3.22でした。


やはりABCより安かったです~☆





霧 ティの苗

tii




これは前回帰ってきてからとっても欲しかったものなので


嬉しかったです~☆


ハワイではティの葉をドアや窓につる下げて、お守りにします。


ちなみにウチはヘイアウのティの葉が守ってくれていますキラキラ





これもウォルマートでかいました。


$1.82でした。もっと買ってくればよかった。。。





本ハワイ語の辞書

dic



ハワイ語→英語の辞書ですが、


イラストが多いのでわかりやすいです。


フラの歌詞を理解するためにこれも欲しかったアイテムですニコニコ





ワードのNative Books/Na Mea Hawaii
にて買いました。


$10.95でした。




お買い物は今回細かいものをチョコチョコとしているうちに


とんでもない荷物になっていたのでした。。。


スーツケースが良くしまったなと思いました~。


ふぅ、危ない危ないにひひ








スポンサーサイト
コメント

1. お買い物

サロンでお使いになるものを買ったり、自分に欲しいと思うものもありますし、買うものが沢山ですよね!!
サンキャッチャーが気になります。
なにか、パワーになるものですよね?

サロン、ご自宅になさるんですね。
先生のおっしゃること、私も納得しちゃいました~なるほど~とおもいました。
これから大変になると思いますが、がんばってくださいね。

2. スゴイ☆すごぉ~い☆!

何がスゴイって、通訳なしで学んできたことがスゴイと思いますぅ~
わたしも外国人のティーチャーから学ぶ機会も多かったんですが
常にびっちり通訳つきでしたからぁ~
外国人ティーチャーやヒーラーと出会うと
あぁ~せめてもう少し英語ができたら・・・・と思うけど
思うだけ(-"-;A・・・・
外国語で直接コミュニケーションとれるってスゴイと思いますぅ~♪

3. うわぁ~い^^

プルメリアの苗~♪
今日ちょうど記事にしようと思ってたところなんです^^
ティーリーフの苗も売ってるんですね。いいなぁ。
私も今度買ってこようっと^^
ところで苗ちゃんたち。
購入後はどのように保管されてたのか教えてくださ~い^^;
滞在中に見かけるも、どうして保管したらよいのか分からず
結局帰りの空港で買ってきた私です…(- -)

4. To RIKAさん

ありがとうございます♪
サンキャッチャーは太陽の気でお部屋を浄化するらしいです。
窓辺に沢山つけるとすごくキレイでした(^O^)

サロンについてはまだ準備が殆ど出来ていないのです。。。
もっとがんばらないとですね~(;´▽`A``

5. To ヒーラーはるよさん

ありがとうございます!
でも毎日頭がパンクしそうでした!(´Д`;)

先生がかなり簡単な英語を使ってくれていたので
何とかなりました~。
後は和英の辞書とPCの翻訳ソフトを駆使して。。。

もっと英会話の勉強をしないといけないなと
痛感しております~。

6. To kikumixさん

おぉ!奇遇ですネ☆
ウチはまだパッケージのまま置いてあります。
これから下を削って、しばらく水栽培をし、
根を出してから鉢に植える予定です(≡^∇^≡)
ちなみに今の時点ですでに、芽が出てきています~。

ご存知かもしれませんが、
このサイトはかなり詳しく書いてありました。
よかったら一度見てみてくださいね(^-^)

http://www.plumeria-garden.com/index.htm

7. こんばんは~♪

プルメリアの苗、ティーリーフの苗いいですね!
今は、サロンに向けて勉強勉強ですねぇ。。。
今度、生き抜きにでも私と遊んでやってください☆

8. あーーーーー!

この辞書と全く同じものわたし、持ってます!
ハワイ旅行した友達に買ってきてもらったんです。すっごい使いやすいですよね★

9. To yoko45sさん

わーい、是非遊んでくださいね~☆
息抜きしたくてたまりません。。。
近いうちに是非とも♪

何か楽しいプランを考えておきます(≡^∇^≡)

10. To aloha-firstさん

おぉ、奇遇ですね~☆
何冊かあった中でこれが一番わかりやすそう
だったんです≧(´▽`)≦
これから使い込んでいきたいと思ってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

