スポンサーサイト


千葉から。。。

image

このブログをはじめた当初、まだロミロミは
修業中の段階で、モデルさんを募集し、
施術をさせてもらってました。

その当時に仲良くなって、師匠と私を
つなげてくれたお友達が、高山に遊びに
来てくれました

旦那様にサプライズで連れてきてもらったそう。
ご自宅と高山の中間地点くらいから
3時間かけて!

旦那様、ありがとうございます!
お陰でゆりちゃんと会えました。

自宅にも来てもらい、まったりするうちに
旦那さんの施術が始まって、お疲れだったので
そのまま爆睡・・・

眠くてだるくて、帰れない状態になったので
そのままお泊りしてもらっちゃいました

久しぶりに沢山の話して、お酒を飲んで
師匠の思い出話をして、
とっても楽しい時間でした。

この頃、師匠のお墓参りに行くと決めたら
師匠に関連がある人がどんどん現れる
感じです(笑)

ハワイを益々感じられるようになって
幸せです♡

お二人とも心と身体がだいぶ
すっきり軽くなって、帰ってくれました

ゆりちゃん、来てくれてありがとう!
嬉しかったですまた待ってますよ~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

