

冷え対策♪

今日の昼間は暑かったけど
夜はやはり寒いです。。。


足首を出していると、冷えてくるので
スパッツとシルクの5本指靴下を装備

やっぱり冷え具合が全然違います

ついつい、足を出す機会が多い
夏ですが、気をつけないといけませんね。

お客様もやはり冷えている方が多いです。

下半身をカバーして、足湯をしたり
冷たいものをとりすぎないようにしていくと
これから寒くなってきても、冷えがひどく
なりにくいと思います

後は体幹を使えるようになると
身体がだいぶ温まってくるはず

姿勢を整えて、美しいカラダを作り
冷えも解消する。。。って凄いですよね

今度、そんな会をやっても楽しいかなと
思っています

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

