スポンサーサイト


無事、帰国しました♡

昨日、無事、ハワイから帰ってきました

出発時からいい事やトラブルがあったりと
バタバタしましたが、とてもリフレッシュ出来ました。

現状確認と新しい課題が課されて
たちどまり、振り返る時だったんだなと感じました。



5年ぶりのヘイアウも温かく、迎えてくれました。

ハワイで色々感じたこと
メッセージとして受け取ったことなど沢山あり
ここで、皆様にご報告していきたいなと
思っています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

