スポンサーサイト


2013 ハワイ first day

今回は初めて、セントレアからJALでのハワイ。
どうやっていったらいいのか分からず、最初はドキドキ~(笑)

帰りの到着時間からすると、バスがいいのかなと思いましたが
調べたら既にバスは満席。。。

ご一緒したお弟子さんの車で新鵜沼迄行き、
後はセントレアまでミュースカイで直通という経路にしました。

しかし、行きにミュースカイの出発ホームを間違い
乗り遅れるというハプニング。。。

次の特急で神宮前迄行き、ミュースカイに乗り換えるという
とほほな幕開けでした

集合時間に無事間に合い、出発まで軽く食べながら
飲みながら空港でまったり

出発が30分ほど遅れて、いざ、飛行機へ

久しぶりの飛行機はきつかったな~。
機内食は美味しかったです!
(写真は忘れました。。。)
今までで、一番美味しかったかも

睡眠不足に、アルコールを飲んでみたものの
眠れない。。。何度も目が覚めて、眠れませんでした。
今まで、こんなことなかったんだけどなぁ。

ごろんごろんしながらやっとハワイに到着となったら
色んな感情がこみあげてきて、思わず涙してしまいました。

本当は生きているうちに会いに来たかったなとかね。

飛行機から降りて、手続きを済ませて、
空港の外に出た時のあの甘い香りが好き。
あの香りをかいだ時もまた涙が。。。

でも来られてよかった。
遅くなってごめんなさい。

そんな思いを抱えながらのハワイ入り。

でもせっかく来たんだから、楽しまなければと
一日目は先にお買い物を済ませてしまう事に
しました

カハラのホールフーズを偵察し、
頼まれ物等をGet。アラモアナのファーマーズマーケット
行くも、開催されておらず。。。
(以前は火/土に開催されていましたが、今は土曜のみでした)

ロイヤルハワイアンのフードコートで
ガーリックシュリンプを食べ
ビールを飲んで、ホテルでまったり。

きれいな夜景を眺めながら、眠りに落ちたのでした。

※ちなみにホテルはマイレスカイコートの41階で
夜景と海とダイヤモンドヘッドがきれいでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

