スポンサーサイト


2013 ハワイ second day ③

お墓参りを終えて、海へ。

ノースの方面は今まで、全くと言っていいほど
御縁がなかったのですが、今回はかなり
ノースを満喫してきました



こんな海で、1時間ほど波と戯れました。
地元の子供たちがすごく楽しそうに遊んでいて
「あぁ、いいな。」と想いました。


なんだか自然を感じることの大切さを
教えてもらった感じです。

私もそれにならって、海と太陽と風と波を
沢山感じて、とても幸せでした。

すごく浄化された感じ。
とっても素敵な時間でした。

Sさん、連れてきてくれてありがとう!

海の後は甘いものが欲しくなって
ハレイワショッピングセンターにある
スクープオブパラダイス

コナコーヒーのアイスを食べました。
美味しかった~ものすごく幸せでした。


コワモテのお兄さんが可愛い店内にいる
ミスマッチ感がすごく良かった(笑)

その日によって、フレーバーは変わるらしく
何種類も食べたかったけど、我慢しました。
また、是非、行きたいお店です。

海で泳いで、甘いものを補給して
ワイキキまで戻る車で、だいぶ眠くて
ウトウトしてしまいました

その車の中も、ウトウトしながらも
おしゃべりが楽しかった~。

今回のチームは面白かった。
なんだかみんな初めてなのに
昔からすごく仲良しみたいな感じで。

やはり御縁のある方たちなんですね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

