スポンサーサイト


池川先生講演会 ありがとうございました♡

先日は池川先生の講演会に
いらして頂いてありがとうございました。

沢山の方にいらして頂いて、素敵な時間を
皆さんと一緒に過ごせたことをとても有難く
おもいます

池川先生のお話しは約1時間40分ほどでしたが
非常に素敵なお話しでした。



お話の後の質問タイムも皆さん
積極的に質問できて、良かったです

懇親会もだいぶ盛り上がりました



先生、お忙しい中、いらして頂いて
ありがとうございました!

また来年もお待ちしておりま~す

そしてご協力頂いたスタッフの皆様
本当にありがとうございました





スポンサーサイト
コメント

1. 先日は

先日はありがとうございました。
皆さんにお会いできて、先生ともお話しできて
赤ちゃんも抱っこすることができて
娘とお別れする決心ができました。
またぜひ高山に伺いたいです。

2. To みちこさん

先日はありがとうございました!
先生もお話しが出来て良かったと
仰っていました。

みちこさんのお役にたてて良かったです。

私でお手伝いできることがあれば、
いつでも声を掛て下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

