スポンサーサイト


2013 ハワイ third day ①

ハワイの3日目。
朝から一つ用事を済ませてから
またノースへ

カイルアのホールフーズの
デリでピザを食べたのですが
すごく美味しかったです

今日の目的はラニカイビーチ

天国の海というだけあって
とても美しい海でした。

美しい海と空。
静かで幸せな時間。

日常ではなかなか感じる事が出来ない
ただ自然の海と波と風をゆったりと。

とても素晴らしい時間でした。

image

心も体もデトックス出来ました。。。

image

海で心地よい時間を過ごした後は
ウルポヘイアウに行きました。

すごい普通のところにあるから
びっくりしたけど(笑)

こちらもとてもいいエネルギーに
満ちているところでした。







今回のハワイはハワイの素敵な
エネルギーを沢山チャージで来て良かったです。

海とヘイアウを満喫した後は
ワイキキへ戻り、お友達と5年ぶりに再会♪

ワードでお茶をした後に
カカアコウォーターフロントパークにて
わんこさんとお散歩





久しぶりに会って色んなお話しが出来て
嬉しかった~
Hさん&mahina、ありがとう

ちょうどこの日は私のお誕生日だったので
ご一緒した二人がお誕生日ディナーを
セッティングしてくれました

長くなるので、ディナーのお話は
また明日にしたいと思います

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

