スポンサーサイト


2013 ハワイ second day ④

そういえば、ハワイの2nd dayの
ディナーに行ったレストランを
紹介し忘れていました。。。

べレタニア通りにある
寿司 居酒屋 「心」

お友達がどうしても日本食が
食べたかったようで、
ここに連れて来てくれました

お友達が常連さんだったので
全てお任せしてしまいました。

おしゃれで素敵な店内
普段はおしゃれな飲み屋さんに
行くことなんてないので、ドキドキ
してしまいました(笑)

お邪魔した夜は珍しく空いていました。

クレソンのサラダ、コロッケ、
お刺身など出てくるもの全てが
美味しかった~

お店の方もとても感じが良くて
また是非、来たいお店になりました

ハワイで日本食が恋しくなったら
是非、行ってみて下さいネ~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

