

ハワイのお土産たち♡

今回のハワイはお土産が
かなりマニアックなラインナップでした♪

はちみつとかピーナッツバターとか
オーガニックな歯磨き、
リヒンムイ、アラエアシーソルトなど。

最近はこだわりのHawaii madeのものも
非常に増えているようで楽しみにしていました。

石鹸なども入手したかったけど
さすがに3泊5日では難しいですね

今度は、もう少しのんびりできる日程で
行けたらいいなぁ~と妄想が広がって
しまいそうです(笑)


ハワイに行くと必ず買う塩。
すごくおいしいお塩です♡
浄化の為にもぴったり
ハワイアン・レッドソルト(アラエアシーソルト)パウダー50g(小パック) 【0304super...
¥420
楽天


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

