スポンサーサイト


お客様を位山へご案内②

今日の位山は、お天気が良くて
木々の間から差す光がすごくきれいでした

位山はこんな巨石が点在しています。
「こんな山の上になぜ??」と
思うようなサイズの岩がゴロゴロと。。。

image


image

今回の目的地:天の岩戸です。
ここでエネルギーワークをするとかなり
すごいことが起こったりします。。。

image

お客様が散策をしている間に
座っていたら心地よくて、夢うつつのような感じで
意識を失っていました。。。
色んな事を聴いた気がしますが、
覚えていませんでした

でもすごく気持ち良くて、素敵な時間だったことは
間違いないです

お客様にもエネルギーワークをやらせて頂き
メッセージをお伝えして、今度は水を汲みに

image

こちらのお水は、やわらかくて甘いです。
身体に浸みこんでいき、中からキレイに
なれる感じです

既に、筋肉痛が始まっている足での
下山はきつかった。。。
なるべく膝に負担をかけないよう
身体の使い方を意識しながら下山したせいか
思ったより、身体のダメージが少なくて一安心。

お客様も自然と静かな時間と
癒しのひと時を満喫して頂き、無事に
お帰りになりました

Nさん、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

