スポンサーサイト


もうすぐ100人☆

皆様に応援していただいたおかげで


ロミロミの施術人数がもうすぐ100人まで


達成できそうです!


本当にありがとうございます~ニコニコ





100人目の方には心ばかりではありますが


ステキなプレゼントを差し上げたいな~と思っています音譜





まだモデルさんは募集しておりますので、


興味がある方は是非メッセージにてお知らせ下さいねドキドキ





サロンのオープンに向けて今、引越しをしようと思っています。


あともう一部屋ないとやはりいらしていただいた方が


落ち着かないかな~と思うので。





明日は物件を見に行ってきます。


理想にぴったりくるものがあるといいのですが。。。











*:..。o○☆お願いです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き続きロミロミのモデルをしてくれる方を募集しています。


60分3000円にて施術させていただきます。


よろしくお願いいたします虹





10/1カウントスタート


5/11現在 ロミロミ施術回数 93/100


スポンサーサイト
コメント

1. 見つかるといいね★

入るお部屋はきっとcoco-lomiさんを待っていることと思います。
みつかるといいですね(*^▽^*)
ワタシも今の自宅とサロン物件は、ワタシを待っていたかのようなお部屋でした。
どんなお部屋がみつかるか楽しみですね!!

2. お部屋探し

いかがでしたか?^^
cocoさんが思うお部屋が見つかるとイイですね^^
100人まで、あと少しですね。
100人までにcocoさんのロミロミ受けたかったです(涙)

3. 楽しみですね。

こんにちは。
夢を実現させるために物件探し、楽しそうですね!!
きっと運命の出会いが待っていることと思います。楽しみですね~。

4. To akemingさん

ありがとうございます☆
今のところ「これだ~!」というのにはまだ
巡り会えていないのです。。。
でも妥協せずに、ステキなお部屋を見つけたいと思ってます≧(´▽`)≦

5. To plumeriaさん

ありがとうございます☆
なかなかピッタリくる物件が見つかりませんでした。。。
もう少しがんばって探してみたいと思います。

plumeriaさんは最近とてもお忙しそうですね。
お時間が出来ましたら是非癒させて下さい!
そして無理しちゃダメですよ~。
いつも応援しています≧(´▽`)≦

6. To Apricotさん

ありがとうございます☆
物件探しは大変ですが、すごく楽しいです~。
ワクワクしてきます≧(´▽`)≦
運命の出会いが早く訪れないかと待ち構えております(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

