スポンサーサイト


高山のおすすめグルメ①

たまには高山の美味しいものを
ご紹介してみようかと思います

高山といえば飛騨牛と中華そばが
有名でしょうか。。。

他にも美味しいものは沢山あるのですが
今日は東京からのお客様と
「宮川中華そば」 に行ってきました

地元民にとって、中華そばはソウルフード
なので、平日は地元民でいっぱい。
土日は観光客でいっぱいなお店です(笑)

つけ麺や夜間限定の豚骨ラーメンも
かなり美味しいです

今日は中華そばの並を食べました。
久しぶりだったので、余計に美味しかった~

高山にいらした際には是非、行ってみて下さいネ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

