スポンサーサイト


登山の疲れ具合をチェック♪

昨日の山登りの際に自分の
体力低下にがっかりしたのですが
案外、違う筋肉を使うようになっていたかもと
思い直し、自分の筋肉の張り具合を
チェックしてみました

以前に比べると、身体のコアの部分を
使えてる感じがしました

やったー

そして、筋肉痛もすぐに来て
そのあとのケアもしているので
もうだいぶ落ち着いてきました

そして、自分の弱いところなどの
チェックできたので、いいお勉強に
なりました

この本で確認をしながら。。。
動作でわかる筋肉の基本としくみ/マイナビ
¥1,575
Amazon.co.jp

わかりやすく、イメージがしやすいので
おススメです

普段何気なく使っている筋肉も
意識を変えて、向き合う事で
こんなにも変わってくるんだな~と
びっくりしました

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

