スポンサーサイト


2013 ハワイ 4thday

最後の日の朝は、
少しゆっくりだったので
ビーチでも散歩して、アサイボウルを
食べて~♪と思っていたのですが。。。
雨、結構な雨でした

今まで雨な事ってなかったのですが

雨で寒いけど、支度を終えてから
アサイボウルを食べに
ロイヤルハワイアンの
アイランドヴィンテージコーヒーへ。
しかし。日本人の方々で、大混雑してました

しょうがないので、思い出のジャンバジュース
行ってみました。

image

雨でぬれた身体に、すごい利き方の
冷房が追い打ちをかけ、震えながら
食べました(笑)
はい、アホです

師匠との思い出を想いながら
寒さに震えながら、残りのハワイを
かみしめてるせつない時間。。。

もうさみしくて

飛行機が離陸する時はちょっと
泣いちゃいました。

また、すぐに戻ってこられるように
頑張ろうと心に決めた今回のハワイとの
お別れでした




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

