スポンサーサイト


心がつながること♡

今日のベビー手話レッスンでの出来事

体調不良のお休みで半年ぶりのレッスンでした。

お子様は元々かなりな人見知りなお方です。
成長も著しい時期の半年なので、やはり
覚えてませんよね~

ママに抱きついて、早く帰ろうよコールが(笑)

こんな時に無理にこちら側のペースで
すすめても意味がないので、彼女のペースを
尊重してゆっくりとレッスンを。。。

最初は警戒して、目をあわせてくれなかったけど
最後には手をつないでくれるまでになりました

お子さんでも、赤ちゃんでも
1人の人として尊重する事の大切さを
日々、教えて頂いてます

Yちゃん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今日も沢山、遊んでくれてありがとう

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

