スポンサーサイト


ハワイお買い物レポ その2



ご無沙汰してしまったのですが、久しぶりにハワイレポを~。


今回フラ関連のショップに是非行ってみたいな♪と思っていた私。


前回渡ハの際に先生にフラをやっていると話していたら先生が


「ウチの近所にフラのサプライショップがあるから連れて行ってあげるよ」とニコニコ




ハワイで一番の老舗「フラサプライセンター」へいきました。


そしてこんなものたちを買ってきましたドキドキ





このパウはすごく気に入ってます♪


かなり評判が良いです音譜

paw





ピカケのレイハート




rei





お花の髪留めラブラブ




ba





他にも沢山いろいろなものがあり、


すごく迷ったのですが我慢いたしました。





やはり日本人に人気があるらしく、私が行った際にも


日本人の方が何人かいらしてました。


フラ人気はすごいんだな~と改めて実感しましたニコニコ













スポンサーサイト
コメント

1. パウ

かわい~ですね~
私の母が最近フラを始めたので 次回のハワイではパウを買いにいきたいんです
こんなかわいいのだったらいいな

2. わぁ~

coco-lomiさんのパオ、可愛いです☆
イロもステキでいいですね~
何ていってもハワイで買ったパウ!フラ、
上達するような~フラの神様宿ってそうな~
かんじがしました。髪留めも可愛い☆です。

3. ハワイ

グリーンのパウ、かわいい~。
似合いそうですね♪
早くフラ始めたいのに、レッスンの時間に間に合わないことが判明・・・今、どうしたらいいか考え中デス。。。

4. To RIKAさん

ありがとうございます♪
日本ではなかなかない感じでとても
気に入ってます~☆
日本で買うより安いし、種類も多いので
お勧めですよ≧(´▽`)≦

5. To LULUさん

ありがとうございます~☆
フラはなかなか上達しないので、これでなんとか
うまく見えないかしらと思ってます(笑)

6. To yokoさん

ありがとうございます♪

フラはちょっと遠いですからね~。。。
あとは七里の日曜クラスかしら??
難しいですねヽ(;´ω`)ノ

7. お花の髪留めとパウ

ちょーカワイイです~^^
先生の、cocoさんへの思いやりをスゴく感じました。


8. To plumeriaさん

ありがとうございます☆
先生には本当に良くして頂いてます。
ご恩返しの為にもロミを頑張りたいと思います(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

