スポンサーサイト


ベジタリアンなスィーツ

今年に入ってから、マクロビとヴィーガンに
興味をちょっと向けている私。

以前だったら考えられませんでしたが(笑)
お肉が大好きなので。。。

でも色々な事を学ぶうちに
身体にいいものを食べたくなってきました。

先日も、お客様が
ガトーショコラを持ってきてくれたのですが
美味しさにびっくり!

べジなガトーショコラは
濃厚だけど、胃に優しい感じでした

今度自分でも挑戦してみようかと
楽しみにしています


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

