スポンサーサイト


色々な可能性の芽♡

今日はベビー手話の卒業生の方のお宅に
ご招待頂き、ランチをご馳走になりましたラブラブ

{CDB3451C-CEC4-4925-9335-99713138B604:01}


写真に入りきらないほどのゴージャス加減!
こちらの御宅の子供になりたい~と
お願いしてみましたにひひ

おこさまのAちゃんはすっかりお姉ちゃん
になって、いっぱいおもてなしをして
くれましたドキドキ

そして、Aちゃんの中で、沢山育っている
可能性の芽を色々と見せてもらえた
こともすごく嬉しいことでした。

大人の感覚では、思いつかないような
ことを教えてくれて、大人をうならせて
みたり。。。キラキラ

これからの彼女の成長をとても楽しみに
している私ですクローバー

Mさん、今日はありがとうございました!
またお邪魔しちゃいますね~(≧∇≦)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

