スポンサーサイト


こういうこともフラなんだな~

今日は夜にフラの仲間たちと
集まって、衣装作りをしました

都合の合うメンバー5人で
相談しながら作って、面白かった

image

一生懸命やっていたら、
みんな汗だくになってました(笑)

みんなで一緒に大笑いしながら
作るとあっという間だったな~♡

image

先生から「みんなで協力して衣装を作ることも
フラだから♡」と言われて、なるほど。。。と思いました。

フラは知れば知るほど、深いし、人生において
とっても大切なことを教えてもらっています。

素敵な先生に巡り合えて、良かったです

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

