スポンサーサイト


ハワイお買い物レポ その3

今回ハワイに行った際に先生にマッサージグッズの


専門店に連れて行ってくれましたドキドキ






そこには以前から欲しかったものが


勢ぞろいしてましたニコニコ


欲しかったものたちとは。。。





先生も使っているリフレクソロジーのチャートですkao


すべて英語ですが、とてもわかりやすく、使いやすいです。


これの手のバージョンも買ってきましたハート


今はこの二つを翻訳中です

bbb





オイルホルターですラブラブ


すごく使いやすくて気に入ってます~




ccc





あとBIOTONEというメーカーのマッサージオイルを


購入しました。日本で買うよりとってもお得でしたチョキ


しかしこのオイルが荷物が増えた原因のひとつでした~あせる




お仕事関連のお買い物も色々できてよかったです。


先生にとても感謝~なのでした虹














スポンサーサイト
コメント

1. ハワイ

実りあるハワイになったようですね♪
オイルホルダーなんてあるんですね!ビックリ
coco-lomiさんが素敵だからだ良い出会いができたんだと思います(^∇^)
類は友を呼びますからね!

2. To yokoさん

ありがとうございます☆
欲しいものが有りすぎてホントに困りました(^-^;
ヨーコさんにそんな風におっしゃって頂いてすごく嬉しいです~o(^ヮ^)o

3. おぉぉ!

すごーい!! 
足の裏に腸みたいな絵が書いてある!!(笑
今回のハワイは いろいろな収穫があったようで
良かったですね~♪
なんか満喫されてて羨ましい!!

4. うわぁ。

こういうグッズを見ると、いよいよ始動!という感じがします~o(^▽^)o
足の裏の絵は、だいぶ前に台湾で受けた痛~い
足つぼマッサージを思い出しました(笑
悪いところは・・・子宮、膀胱・・・とさんざんな診断?
だったんですよね(;^_^A

5. To aloha-aloha-mamaさん

ありがとうございます!
足の裏は体に全部つながっているので、
こういう絵になるのでした≧(´▽`)≦

かなりいっぱいいっぱいだったのですが
すごーく成長して帰ってこれたと思います♪

6. To leomami-mahalo

私の足裏もかなりイタイですよ~(-^□^-)
やはり痛いところがよろしくないところなので。。

いよいよ始動!にむけてがんばっておりますが、
歩みが亀さんなのでコツコツとやってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

