スポンサーサイト


自分自身では見えないこと


今日は新しいPCが届いて、
フラ仲間と衣装を作り、
その後女子会となってからの
体の調整と盛り沢山な一日でした。

衣装作成後、ハーブティーと
お手製のショートブレッドをお供に、
恋愛についての相談をうけ、
これからどうすればいいか、いろいろな方策に
ついてお話ししました。

話し終わった後に、最初にくらべると
すごく明るく楽しそうな表情に
かわっていたことが印象的でした。

併せて、姿勢チェックと
体の調整も行いよりかわいらしくなって、
お友達はかえっていきました。

私の子供でもおかしくないくらいの年齢の
かわいらしい彼女。

彼女自身が彼女の持っているすばらしい部分を
より活かせるようになったら、うれしいなと思いました。

皆さん、自分自身の素晴らしさを
認めていない方って結構多いんですよね。

ご本人が見えていない素晴らしい部分を
わかりやすく、受け取りやすい形で
お伝えできる人でありたいと思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

