

受け入れられなかった。。。

昔から人からの意見
特に親からの意見を
なかなか受け入れることが
出来ませんでした、。。。

なぜなら、自分がものすごく否定
されてる感じになるから!

助言をしてくれているだけなのに
自分の中で否定されてる。。。に
変換されてましたガーン

つい最近、気がついたのですが
自分の中に認めてもらえなかった
怒りがものすごくあるらしく、
これが大元になっている様子。。。

これに気がついたら、否定されてる感が
だいぶ緩和されました(*^^*)

『認めてもらえなかった怒り』の
ケアをどんどん進めて、アドバイスを
受け入れやすい自分に早く進化して
しまおうと思います虹

{62F3972E-1A9E-4E2A-BEE7-F182D525669C:01}

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

