スポンサーサイト


自然の中で。。。

今日はお客様をパワースポットの
位山にご案内してきました。

image

お天気も晴れて、紅葉の赤と空の青の
コントラストが美しかったです。

image

山の中で、日が射すときの
緑と光のキラキラする感じが
好きです♡

位山は知る人ぞ知るのパワースポットで
山頂付近に巨石群があるのですが
ご一緒した方は自分の好きな岩に
触って、パワーチャージをされていました。

image

赤だけでなく、黄色も美しい☆

image

都会の方なので、久しぶりの山と美しい風景と
木々の中で、本来の自分を取り戻すことが
できたようでした。

自然の中でリフレッシュ&パワーチャージが
できて、とても元気になられた様子でした。


日常生活の中で、美しいものを「美しい」と
感じることは、意識しないとなかなか
難しかったりしますよね。。。

ふとしたときに、
「ああ美しいな」と気がついたり。

私は、ご自身の感覚を信じて、
ご自身で感じ取ったことを
慈しむことも必要なのではないでしょうか。

自分の感じたことを慈しむことは
ご自身を認めるために有用な手だてでは
ないかと思うのです。


たまにはいつもと違う環境のなかで
自然を思う存分楽しんでみることも
人間としては必要なことかもしれませんね






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

