スポンサーサイト


ハワイレポ おまけ

前回のハワイの際、先生の施術を見学させて頂いたのですが


10日目にいらしたお客様はスゴイ方でした!








先生から「今日のお客さんはアクターだって。


そういえば君はLOST好きだったでしょ。それに出てる人だよ」って。





マジっすか!出発直前までかなりLOSTにはまって


睡眠不足になっておりました私。





かなりドキドキしてしまいました。


その方はシーズンⅡに出ていらしたバーナード役の俳優さんでした。





しかーし、私はまだシーズンⅡを見ていなかったのです~あせる


とってもフレンドリーでいい方だったんですが、


私の反応はとっても微妙になってしまったかも。。。えっ





ロミロミが終わってから、一緒に写真もとってもらいましたラブラブ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1179765020-299-223







ちょっとミーハーだったけど、いい思い出になりました虹










スポンサーサイト
コメント

1. cocoさん

めっちゃ焼けてる~~笑
ロコガールみたいですよ♪
LOST見た事ないです私^^;
確かに見た事がなければ微妙な反応になりますよね。

2. ホント!

プルさんと一緒 「焼けてる~!!」(笑
先週お会いした時も 少し焼けてる?って思ったんですけど
このときに比べるとだいぶ落ちたんですね~!
なんか雰囲気が全然違う~!
ほんと、ロコみたいで超ー可愛い♪♪
そだ! coco-lomiさんにメールしなきゃ!

3. こんばんは

出会いって素晴らしいですね(^O^)
私まだロストみてないから早くみたいんです!
今はブリズンブレイクにはまってます!

4. To plumeriaさん

焼けすぎまして。。。
向こうでは日本人には見られなかったです(^^ゞ
しかも左腕だけ、3段階のグラデーションに
なっております。トホホ~。

反応が微妙すぎてとっても申し訳ない気分に
なってしまいました(笑)

5. To aloha-aloha-mamaさん

ロコっていっても、地元のおかあちゃんみたいな
感じになっておりますが(笑)
ホントに焼けてしまいまして、帰国時はとんでも
無いことになっておりました~!(´Д`;)

メールありがとうございました。
あさって楽しみにしてます☆

6. To maco0719さん

コメントありがとうございます♪
LOST面白いですよ~。まだシーズンⅡは
みていないので、早くみたいです。

私もプリズンブレイク見てます!
シーズンⅡの3.4を早く見なくてはと
思ってます≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

