

白か黒か。。。

{F9CF2D32-D903-41AF-B3F8-CC35D581D42C:01}


自分嫌いな方はかなりの割合で 
「完璧でないといけない」
という価値観を持っています。

初めてのことでも、出来ないと
落ち込んだり、100%の出来じゃないと
許せなかったり。。。

黒か白か、はっきりさせたがる。

でも、本当はグレーでもいいと
思うのです。

黒か白かはっきり決めたがるから、
余計に辛くなってしまう。。。

自分の現状を認めてあげましょニコニコ
「良く頑張ってるね!」と。

「もっと出来るはず!
もっと完璧に!」
という想いを手放すと、毎日が
少し楽に過ごせるようになりますよラブラブ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

