スポンサーサイト


原因と経過と結果


先日、自分自身の資材棚卸しを
していたところ、意外な発見を
してしまいました。

それは今、自分が一番わくわくするのは
「問題が問題点たる由縁と現時点までの道のり」
を解明することだったことです。

いろんな観点から検証して
現状に至るまでのプロセスを解析することが
すごく興味深いのです。

「時分嫌い」に関しては
参照するデータベースがだいぶ増えたので
まとめて、わかりやすくしてみたらいいのかなと
思っています。

お客様にはこのことについて
「本を書いてください!」と
お願いされました(笑)

まとめたものが、書籍化できたら
もっと多くの方のお役に立てるのでは
ないかなとよりわくわくしてきました♡



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

