

少しづつ。。。

{B5CEC461-CBA4-457E-8794-FB736D39508F:01}


私は時間のやりくりがいまいち
苦手です。。。

好きな事をしていると、没頭して
時間を忘れてしまい、やるべき事が
後回しになってしまうことは
日常茶飯事ですσ^_^;

本当はもっとうまく割り振りが
出来るはずなのですが、
ついつい目先の事から手をつけて
しまいます。

明日から朝起きたら、
1日のスケジュールをたてて、
やるべき事を後回しにするのは
そろそろ卒業します!

宣言をしてしまうと、実行するしか
なくなるので、早速行動に
うつします(*^^*)

出来ない事があっても、それを認めて
改善していけばいいんです。

それを繰り返していくと、
理想の自分に進化していくのかな
と思います♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

