スポンサーサイト


笑うこと

{F6FDDFFE-23CC-47A1-9CC4-F8F30D5B3C50:01}


セッション中に大事にしていること
それは。。。笑うこと!

深刻なお悩みを抱えていても
うちにいらした方は大笑いして
スッキリして、お帰りになります♡

笑うことは幸せになるための
特効薬だから。

笑えれば、大体のことは
乗り越えられるのでは
ないでしょうか?




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

