スポンサーサイト


箱根神社に行ってきました

070527_1629~01.jpg

先日箱根神社に行ってきました。
久しぶりに風邪をひいてしまったので
「気」をチャージしに行ってきました~(^^;
お天気が良かったので、緑がとっても
気持ちよく、爽快でした。
すっきり癒されて帰ってきましたが、
まだ風邪が治りません。。
今年の風邪は長引くようなので、
皆さん気をつけて下さいね~(^-^)
スポンサーサイト
コメント

1. cocoさん

風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目の風邪って治りづらいんですよね。
早く良くなる事をお祈りしています。
箱根行かれたのですね。
緑って癒されますよね^^

2. お大事に☆

coco-lomiさん、風邪は大丈夫ですか~?
今、風邪流行ってるみたいですね。
暑いかな。と思う日があったり、
夜は気温が下がってきたりなので、
気をつけて早くよくなってくださいね☆
お大事に。

3. あらあら・・・

この前ロミロミに 伺ったときに
鼻をズーズーしてたのは 風邪だったんですね~!
大丈夫ですかっ??
忙しいからですよぉ!!
少しはゆっくり休んでます??
早く良くなりますよーに!

4. 箱根神社♪

今度連れてってくださいね~!
風邪、大丈夫でしょうか?
早く治りますように。。。♪

5. お大事に~!!

coco-lomiさん、こんにちは。
お風邪が長引くと辛いですね。
気温差が激しかったからでしょうか・・・。
ゆっくり体を休めて下さいね。
そして、私も箱根神社連れて行って欲しいです。

6. To Plumeriaさん

ありがとうございます☆
やっと風邪がぬけてきた感じです。
長引いてしまって困りました。。。

緑でとっても癒されて、気分転換になりました≧(´▽`)≦

7. To LULUさん

ありがとうございます☆
やっともうすぐ直りそうです。
油断してました~。
LULUさんも体調には気をつけてくださいね≧(´▽`)≦

8. To aloha-aloha-mama さん

ありがとうございます☆
この間はまだ風邪とは思っていなかったのですが、
あれからちょっと寝込んでしまいました。。
でもそのおかげでだいぶゆっくりできました(笑)

9. To yoko45sさん

ありがとうございます☆
箱根神社、今度は是非ご一緒しましょう♪
風邪はだいぶ良くなりました~。
yokoさんもこのところお忙しそうだから
気をつけてくださいね≧(´▽`)≦

10. To Apricotさん

ありがとうございます☆
Apricotさんも是非今度箱根神社へご一緒
しましょうね~。
温度差に油断していた私でした。。。
Apricotさんも体調には気をつけてくださいね≧(´▽`)≦

11. こんにちは。

私の新婚旅行?は箱根!で、その時、箱根神社へ行きました。家族旅行でもよく行っていましたが、パワースポットだったなんて、その当時はわかりませんでした、鈍感なんですね(*^.^*)
さいたまの大宮氷川神社もすごいパワースポットと言われているんですよ。
でも、やっぱりハワイですね!

12. To tamasatamasaさん

ありがとうございます♪
新婚旅行が箱根だったんですね~。
ステキ☆
私も以前は全くわかりませんでした(笑)

大宮氷川神社気になります。
機会があったら是非行ってみたいです≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

