

得意な事を活かす


最近、以前に比べると楽に毎日を
過ごせるようになっていることに
ふと、気がつきました。

何が違うのかな?と自分なりに
分析してみたところ、
物事の捉え方が変化して、
客観視する事に慣れてきたようです。

元々、原因の究明だとか解析を
する事が好きだったという事に
気がついた事も大きいのかもしれません。

どうやら今までは、
自分の苦手する事を一生懸命やって、
うまく行かない~と悩んでいたようで。。。

自分の得意とする事って
自分自身では案外、
つかみにくかったりします。

例えば、家族やお友達に
ご自身のよいところを聞いて
みたりすると、意外な答えが
返ってきたりするかもしれません。

是非、一度試してみてください。
ご自身で解明するのが難しい方は
セッションにてお手伝いさせて
頂きますので、お気軽にお問い合わせ
くださいね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

