スポンサーサイト


苦手だったことが。。。

{68C5723B-740B-411B-841F-3DA393B019ED:01}


明日からの横浜施術に備え、
今日から神奈川に入りました(*^^*)

途中、山は吹雪いていて
かなりびびりました!
旦那さんが運転してくれて 
よかったです。

諏訪湖から実家までを自分で
運転したのですが、以前と比べると
楽だったし、時間も短く感じました。

以前はとても苦手だったのですが、
どうしても必要に迫られると
案外、出来るようになりますね!

「やりたいけど、出来ない」のは
やらなければいけない状況に
追い込まれていないというのも
原因のひとつに挙げられます。

そういう状況に自分を追い込んで
みると、案外、出来るように
なるかもしれませんよ。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

