

心の余裕はありますか?

{F70F0231-A84D-406C-A32F-F6A718C087EF:01}


頭の中が怒りや心配事で
いっぱいになっていると
お顔にそれが出ていつも
怒った顔になってしまいがち。

気持ちに余裕がなくなって
しまいますからね。。。

ご自身が楽しいと思える
ことをしてますか?
意識してその時間をとると
気持ちに余裕が出来て、
怒りや心配と感じる事が
減ってきますよ。

最近、すごく素敵になった
お客様に何故か聞いてみたら、
「楽しいと思えることが増えて、
毎日が楽しくなりました。」
と仰ってました。

以前と表情が変わって、
とてもやわらかい雰囲気の
かわいらしい女性になられました。

自分が楽しめる時間を持つ
ことは大事なことなんですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

