スポンサーサイト


ハワイでウォーキング

久しぶりのハワイレポです♪


前回のハワイの際にステキな公園にてウォーキングをしましたニコニコ


ワードの近くの「カカアコ・ウォーターフロント・パーク」です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1180637501-299-223

目の前が海なので、

海を見ながら、ウォーキングをしてきましたドキドキ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1180637676-299-223



こんなに景色のいいところをのんびりと。

(だいぶ暑かったですが。。。べーっだ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1180637824-299-223



あまり人もいないので、のんびり出来てよかったです~虹








スポンサーサイト
コメント

1. 素敵なところ

海を見ながらのウォーキング、気持ちが良さそうです。景色がとっても良いですね♪椰子の葉っぱが揺れているところをみると、風もちょっと吹いていたのかしら・・・?

読者登録していただいて有難うございました☆^^

2. この

青い空の下で、のんびりしたいですね~^^
風邪が少し治ってきて本当に良かったです。
あまり無理されませんように・・

3. ため息。。。

はぁ~。。。ステキだわ!
朝からいい写真見させてもらいました!
今日も一日頑張れそうデス♪
ありがとうございます(*^▽^*)

4. こんにちは☆

ハワイでお散歩したぃ~! またロミロミ6月やりたいです

5. To lokelani117さん

ありがとうございます♪
ここはホントに気持ちの良い場所なのでお勧めです≧(´▽`)≦
いい具合に風も吹いていたりして。
いい気分転換になりました☆

6. To plumeriaさん

ありがとうございます☆
ご心配おかけしましたが、風邪はだいぶ良くなってきました~。
ホントこういうときはこんなステキなところで
のんびりしたいです(TωT)

plumeriaさんも風邪には気をつけてくださいね♪

7. To yokoさん

ありがとうございます☆
ここはかなりお気に入りの場所です≧(´▽`)≦
写真をほめていただいてすごく嬉しいです~。
yokoさん、あまりがんばり過ぎないようにね('-^*)/

8. To macoさん

ありがとうございます☆
ハワイでお散歩したいですね~。
ここはかなりお勧めですよ≧(´▽`)≦

ロミロミは是非お待ちしています♪
メールにてご都合を教えてくださいね(^-^)/

9. 癒されます~★

こんにちは。朝にブログを見てキレイな写真とハワイの雰囲気が伝わってきて癒されました~。
月曜だけど仕事乗り切れそうですf^_^;。
こういうところでのんびり生活できたら長生きできそうですよね。

10. To bihada28さん

ありがとうございます☆
ホントにハワイでこんなステキな景色を
毎日眺められたらどんなにステキかしら。。。と思います。

今週もお仕事がんばってくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

