

選択してきた使命と環境


この1週間、赤ちゃんたちと
お話しする事が非常に多かったのですが、
赤ちゃんたちからいろいろな事を
教わりました。

おなかの中の方と
生まれてきた方。

皆さん、それぞれの使命をもって
それを全うするための環境を
自分の意志で選択していらっしゃる。

使命を全うするために自分で選択してきた
得意な部分:才能をどれだけ
活かしていけるか。。。

才能を活かすも、殺すも
親の関わり方次第。

親に任される部分は責任重大だと
改めて、気づかされました。

赤ちゃんたちが使命を
全うするための環境を
ご自身が選択してきた通りに
整えるためのお手伝いを
もっとしていきたいと
思っています。

そうすることで未来の
「自分嫌いな大人」を
減らしていく事ができるはず!

来年はそんなセミナーを
開催したいと妄想を広げています♡







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

