スポンサーサイト


えっ、これだけで??


やっと調子が悪いのが
全部出切った感じで、調子が
戻ってきました。

やはり睡眠不足が一番ダメですね。。。

ついつい、夜遅くにやりたいことを
色々とやってしまうのです。

朝の段階で一日の予定を立てて
うまくいっていることをイメージングして
いくといいらしいので、そこまでチャレンジ
してみたいと思います。

直したいけど、うまくいかないとか
変えたいけど、なかなか難しいということも
自分自身で決意し、行動を起こさない限りは
変わらないですよね。

最近、今までできなかった事を
決意してやり始めたら、その他の色々な事も
スムーズに働くようになりました。

「えっ、これだけで??」というような事
なのですが、一つの成功体験として
素晴らしい効果を生む事ができました。

決意して、行動を起こす事が
「面倒な事」「嫌な事」ではなく
「楽しい事」に変わっていけば
今までとは全く違った道を進んで
行けるのかなとワクワクしています



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

