

Try & Error


ここで宣言していながら
一日のスケジュール管理が
出来ていませんでした。。。反省。

頭の中でざっくりとやる事は
描いていて、それをだいたい
実行出来ているのですが、終了時間が
遅すぎるのが非常に問題。

今日もこんな時間にブログ書いているしww
これを早朝にシフトしたい~。

でも、一度、やり方を設定して、
それを3日継続出来ればそのまま
続けられそうな感じが家計簿の実践で
してきました。

3日間、まず頑張ってみます。

これが出来るようになると
もっと出来る事が広がっていきそう!
ワクワク~

今まで出来なかった事も
自分の中である程度の目処と
楽しいことを思い描く事が出来たら
実現可能な事なのかもしれませんね。

ここで出来るようになりましたと
報告出来るように頑張ります


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

